ルイボスティー&韓国料理

2011-02-05(土)

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
応援のポチして頂ければ励みになります♪


妊娠14週目、4ヶ月


今日は旦那様と天神へおでかけ♪




天神パルコでルイボスティーを購入しました


ルイボス茶はノンカフェインなので妊婦さんでも安心です☆



最近、麦茶ばかり飲み過ぎて飽きてきたのか、

麦茶の後味がちょっぴり嫌になってきていたので、ルイボスティー買えてよかったです♪


ルイボスティーはほんのり甘みがあるところもお気に入り




夜は韓国料理の「辛辛 天神店」へ行きました

ここの「コプチャンチョンゴル」は絶品で、何年も前からファンなんだけど、

妊婦さんは痔になるやすいと聞いていたので、今日は辛いメニューは控えめにしました




↓「辛辛 天神店」のことは「西鉄沿線web」にて詳しくレポートしていますので、よかったら見てくださいね~
「辛い」は「美味い」! [新陳代謝促進食堂 辛辛 天神店]







↓ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:32  |  妊婦ライフ(食事)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://okusamaromantica.blog137.fc2.com/tb.php/55-218a4592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |